人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も追われた

今日も追われた_a0023753_23401058.jpg 昨日の疲れから寝坊し、隣で息子がわーわー泣いている。お腹いっぱいになったらまた寝てしまった。ようやく朝ご飯にありつけた。まだずっと寝ているので今日は片っ端から大掃除。気持ちが良くなってと思ったら息子が呼んでいる。さあ大変!昼食の準備に間に合わなくなる!急いで母乳をあげ、主人にお昼ご飯を食べさせることが出来た。あ、ブログを書いていたら息子のお尻から大噴火の音が・・・(T_T)。ミルクを飲ませると出るのでしょうかね。
午後は、息子が一人で遊んで手足バタバタ。さて、相手し、うつぶせさせまた仰向けにさせ、と、そんなことをやっているうちに隣でお昼寝してしまった(-_-)。どうやらずっと息子は起きて遊んでいたようである。もう夕食の支度!今日は、邪魔されずに夕食の支度が出来た。主人とゆっくりとご飯を食べようとしたらまたもや呼んでいる!息子をお腹いっぱいにさせ私は冷めた夕飯をやっと食べた。一日が終わったぁ。けど、息子はまだ起きている。今日は早く寝るのかしら。
by genjirou0 | 2004-08-23 23:38 | 記述者妻
<< ご機嫌斜め? お風呂もうつぶせ >>