人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23 妻からのメール

6/23 妻からのメール_a0023753_03740.jpg
 お掃除したり色々悪いね。空にするのは大変な事ですっかり任せて助かります。広々したろうね、産後、一度も入る事なかった。息子は今日お昼母乳だけにしたら駄目で足らず手足バタバタし騒ぎミルクを補充したら寝てしまいまだ起きない。たくさん飲みそうだよ。でぶになるかな?最近は足で蹴り体があちこち向いて元気です。 月曜くるの!嬉しいなぁ!
 23時:だんだん食欲あるみたいよ。それだけ成長して安心なのかな。大きくなると母は言っている。沐浴終わっておしっこしたり●もたくさんするわ。あまりおむつ替えないとおしりかぶれやすく医者通いなるのは辛い。まぁ元気な証拠だと助産婦さん言ってたよん。ミルクの回数減るけどまだまだ夜中に起きるからどうなのかな?でも自身、だいぶ落ちつきを取り戻したみたい。新居は凄そうで慣れるまでまたかかりそう??

夫:私は、引っ越しの作業で、全然会いに行ってません。でも、月曜日に休暇を取り、立会検査の後会いに行く予定です。順調に育っており、半月前の心配が昔のことのようです。でも、まだまだ始まったばかり。妻子が帰ってからが本番。それまでに何とかこっちを住めるようにしなければ。
by genjirou0 | 2004-06-25 00:38 | 記述者妻
<< 喧嘩 6/22 助産婦外来 >>