人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩着て

 今日は、夜中に大泣きして起きるのが遅くなったので朝食兼昼食を食べに行く。あまりに暑いので、おニューの袖無し迷彩をおろしました(私とペアルック)。お店では、ロールパンを食べてました。
 
迷彩着て_a0023753_2219834.jpg

でも、座り続けているのに飽きて暴れ出したので、ベビーカーから降ろしたら、帰るときには本人が押してます。こりゃ楽だ。押すのに飽きたら乗せればいいし。
迷彩着て_a0023753_2220448.jpg

かえりみち、ハードオフに寄ると、ベビーチェアがなんと1000円!引っ越すとき荷物になるから買うのはやめようと思っていたけど、これなら捨てちゃえばいいや。ちゃんと座って食べるかな?とりあえず座らせて「ふ」を並べてみる
迷彩着て_a0023753_22224038.jpg

ちゃんと座って、食べている。高くて見晴らしがいいのか満足して、ウルトラマンに変身しそうです。
迷彩着て_a0023753_22232690.jpg

この後、離乳食あげてみたら、動き回ることもなく、ちゃんと食べました。これは使えるかも。
でも、大人の食事の時に邪魔されないように座らせたら大泣きしてだめでした(T.T)
by genjirou0 | 2005-06-12 22:26 |
<< イングリッシュガーデン 立った! >>