人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中ご機嫌斜め

一日中ご機嫌斜め_a0023753_2027336.jpg

「つまんないなー」(機嫌の悪い息子を座らせ、おもちゃを触らせようとしたが、足でおしくっている)

 今朝、すごい変な顔して「キーキー!」って息子が叫んでいた。「どしたん!」って声をかけると目をぱっちり開いてにっこり。どうやら夢を見ていたようです。先週、息子が寝たら見ようと、踊る大捜査線2をレンタルしてきたのだけど、なかなか見れなかったので、昨日一緒に見た。でかい音がするたびにビクッてしてた。
 そしたら、朝からずっと機嫌が悪く、朝の離乳食もギャーギャー言ってなかなか食べなかったらしい。帰ってきたら、泣きわめく息子と、離乳食の器を持っている妻がいた。妻が夕食の準備をするので、交代したが、泣きわめいて反り返って食べるどころではない。ミルクを飲ませたら、おとなしくなったので、その隙に離乳食をあげると食べる。でも少しすると騒ぐので、ミルクをあげる、の繰り返し。その後もギャー!キー!と奇声を上げる。もう、どうしたんだ。やはりテレビが悪かったのかなぁ。
by genjirou0 | 2005-01-13 20:50 | 出来事
<< 手作りクッキー 初めての外食 >>