<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パルちゃんじゃまだよ~

パルスの隠れ家に無理矢理入っています。
a0023753_22524362.jpg

それだけだってパルスには迷惑なのに、
a0023753_22525666.jpg

邪魔だから出て行けって。ひどすぎる~
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-29 22:53 | 遊び

ガラスを割った!

 昨日、家へ帰ると、妻がえらく不機嫌な顔で出迎え。何があったのか聞くと、息子がガラス戸を木切れでたたいて割ったと。ぶつかったら危ないなとは前から思っていたけど、わざと割るとは・・・。とりあえず今は段ボールが張ってあるけど、ガラスを入れ直してさらに防護しないと。
 障子は年末に、6倍強いというやつに張り替えてからは破かれていないのだが、ガラスを割るとは・・・。とにかく怪我がなかったのが幸いです。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-27 01:12 | 出来事

耳掃除大好き

息子は、綿棒で耳掃除されるのが大好き。で、自分でもやります。
a0023753_114477.jpg

反対側も。
a0023753_1151449.jpg

で、綿棒入れたまま歩き回るのやめてくれ~!
a0023753_116275.jpg


面白かったら押してね。blogランキング
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 01:16 | 遊び

初めて一人で履いた靴

私が庭に行っていると、なんと息子が一人で靴を履いてついてきました。でも、それはお母さんの長靴だよ~。
a0023753_114485.jpg

私が家に戻ると、よっこらよっこら帰ってきました。なんかドムみたいだなぁ。(って分かる?)
a0023753_125149.jpg

で、当然コケます。
a0023753_133216.jpg

ようやく玄関にたどり着きました。
a0023753_135834.jpg

で、またここでこけます。
a0023753_142116.jpg

受けを狙っているのだろうか?

クリックお願い。blogランキング
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 01:12 | 挑戦!

かご大好き

新しい我が家
a0023753_0572793.jpg

耐震強度不足のため倒壊
a0023753_058934.jpg

引っ越し
a0023753_0592478.jpg

ちなみに、私もかごちゃんは好きです。

一票お願い!blogランキング
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 01:00 | 遊び

掃除

a0023753_055722.jpg

様になっているけど、つながっていません。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:55 | 遊び

こわいよ~

某電気店でもらった風船が気に入った様子。アタックしたり持ち歩いたりしていたのですが、そのうち両手で抱え、顔をつけて突進してきました。そして妻のおしりにアタック!
a0023753_0511058.jpg

私に向かってきたときは、思わずよけてしまいました。そしたら壁に激突。翌日ガスが抜けて下に落ちると、今度は蹴って遊んでいました。一月前と、だいぶ遊びが変わったような気がします。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:54 | 遊び

かい巻き

なかなか下痢が治らなかったので、かい巻きを買いました。
a0023753_0485426.jpg

まるでローマ元老院の議員みたいです。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:49 |

守銭奴?

昨夜、ファミレスで食事の会計したとき、異様にお金を触りたがった息子。触らせないと、狂ったようにわめきだしたので、あわてて外へ連れて行く。駐車場で寝転がってかんしゃくを起こしてます。
a0023753_0435242.jpg

そして翌日起きてみると・・・。
a0023753_032304.jpg

妻のバッグが開けられ、お金がばらまかれていました。用途別に分けてあったのに!その上買ったばかりの口紅が折られていました。トホホ。バッグ出しっぱなしと、寝坊したのも悪いんだけどね。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:47 | 出来事

デジカメ

僕だって、デジカメくらい使えるんだぞー!
a0023753_0295662.jpg

と、いきなり電源を入れることに成功!これで撮影できたら凄いと思ったけど、裏表逆です。自分撮影用のミラーを見て大喜びしているようです。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:32 | 遊び