カテゴリ:服( 5 )

かい巻き

なかなか下痢が治らなかったので、かい巻きを買いました。
a0023753_0485426.jpg

まるでローマ元老院の議員みたいです。
[PR]
by genjirou0 | 2006-01-17 00:49 |

はじめ人間ギャートルズ

 暑い暑い!毎日暑い!息子も汗だらけの汗もだらけ。しょっちゅうシャワー浴びたり着替えたりで、服が不足気味。そこで、汗の吸い取りも良く、リサイクルで地球に優しい服を作りました。
a0023753_135090.jpg

作り方
真ん中に穴を開け、ひもで縛る。
[PR]
by genjirou0 | 2005-08-09 01:06 |

迷彩着て

 今日は、夜中に大泣きして起きるのが遅くなったので朝食兼昼食を食べに行く。あまりに暑いので、おニューの袖無し迷彩をおろしました(私とペアルック)。お店では、ロールパンを食べてました。
 
a0023753_2219834.jpg

でも、座り続けているのに飽きて暴れ出したので、ベビーカーから降ろしたら、帰るときには本人が押してます。こりゃ楽だ。押すのに飽きたら乗せればいいし。
a0023753_2220448.jpg

かえりみち、ハードオフに寄ると、ベビーチェアがなんと1000円!引っ越すとき荷物になるから買うのはやめようと思っていたけど、これなら捨てちゃえばいいや。ちゃんと座って食べるかな?とりあえず座らせて「ふ」を並べてみる
a0023753_22224038.jpg

ちゃんと座って、食べている。高くて見晴らしがいいのか満足して、ウルトラマンに変身しそうです。
a0023753_22232690.jpg

この後、離乳食あげてみたら、動き回ることもなく、ちゃんと食べました。これは使えるかも。
でも、大人の食事の時に邪魔されないように座らせたら大泣きしてだめでした(T.T)
[PR]
by genjirou0 | 2005-06-12 22:26 |

パジャマ

 夏用のパジャマがないので、ジャスコに行って買ってきました。あー、これ可愛いー!と言うことで、こんなん着せて喜んでいます。
a0023753_163120.jpg

[PR]
by genjirou0 | 2005-05-11 01:08 |

17:30

 雪の中歩きで出かけるのでみんなコートに身を包む。
a0023753_18322023.jpg

先日、友人に頂いたコートを着せてみる。うちでは絶対買わないブランドもの。よく水をはじく優れもの。
 しかし!近くの中華料理屋はお昼までで終わっていた。空腹と寒さに震えながら、呆然と立ちつくす。気を取り直して近所の肉屋に行く。開いていた!串カツなど揚げ物と、レンジでご飯とそばを買って帰る。ふー、良かった。

 さて、外はどうなってるかな?雪はほとんどやんでいる模様。こんな感じです。
a0023753_1837476.jpg

a0023753_1838514.jpg

[PR]
by genjirou0 | 2004-12-31 18:37 |