人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返し回り

お返し回り_a0023753_0445487.jpg 最近は、NUKでも慣れて、100cc飲んでしまう。母乳の出も良くて何より。でも、二重あごになってきたんだけど、デブなのかなぁ。
 昨日はお返しの日本酒(千代田の地酒)を探し探し求めてやっと5本。醸造所が休みでなかなか扱っている店が無く困った。その後イオンで色々買ったり、見たり。イオンは、赤ちゃんコーナーがあって、おむつ換えベッドや、母乳授乳用個室や、ミルク用のお湯などが完備してあって感激。ここなら連れてきても世話が出来る。途中車の中でおむつ交換やミルクあげたりしたけど、ちょっと大変(と言っても妻がやったんだけど)。赤ちゃんコーナーでは、私にも敵が見える!じゃなかった、私にもおむつ替えが出来る。ミルクもあげられる。はぁ、新しいところはいいなぁ。ベビーカーごとラーメン屋にも入れたし。
 そして今日、足りない酒を買いに醸造所に行ったら、開いてて良かった!(古)。そして父の案内で9件ほど配り歩く。主に赤飯と日本酒と梅干し。ささっと帰れればよいのだけれど、上がるうちもあり、また父の話が長くてまいった。帰ってきたのは10時ちょい前。それからお風呂に一緒に入り。そして妻が母乳をあげた。最近お風呂が遅いなぁ。
 いやぁ、お返し回りって疲れるわぁ。引っ越しの挨拶の方がはるかに楽だった(近所ばかりだし、上がらないし) 最近は、NUKでも慣れて、100cc飲んでしまう。母乳の出も良くて何より。でも、二重あごになってきたんだけど、デブなのかなぁ。
 昨日はお返しの日本酒(千代田の地酒)を探し探し求めてやっと5本。醸造所が休みでなかなか扱っている店が無く困った。その後イオンで色々買ったり、見たり。イオンは、赤ちゃんコーナーがあって、おむつ換えベッドや、母乳授乳用個室や、ミルク用のお湯などが完備してあって感激。ここなら連れてきても世話が出来る。途中車の中でおむつ交換やミルクあげたりしたけど、ちょっと大変(と言っても妻がやったんだけど)。赤ちゃんコーナーでは、私にも敵が見える!じゃなかった、私にもおむつ替えが出来る。ミルクもあげられる。はぁ、新しいところはいいなぁ。ベビーカーごとラーメン屋にも入れたし。
 そして今日、足りない酒を買いに醸造所に行ったら、開いてて良かった!(古)。そして父の案内で9件ほど配り歩く。主に赤飯と日本酒と梅干し。ささっと帰れればよいのだけれど、上がるうちもあり、また父の話が長くてまいった。帰ってきたのは10時ちょい前。それからお風呂に一緒に入り。そして妻が母乳をあげた。最近お風呂が遅いなぁ。
 いやぁ、お返し回りって疲れるわぁ。引っ越しの挨拶の方がはるかに楽だった(近所ばかりだし、上がらないし) 最近は、NUKでも慣れて、100cc飲んでしまう。母乳の出も良くて何より。でも、二重あごになってきたんだけど、デブなのかなぁ。
 昨日はお返しの日本酒(千代田の地酒)を探し探し求めてやっと5本。醸造所が休みでなかなか扱っている店が無く困った。その後イオンで色々買ったり、見たり。イオンは、赤ちゃんコーナーがあって、おむつ換えベッドや、母乳授乳用個室や、ミルク用のお湯などが完備してあって感激。ここなら連れてきても世話が出来る。途中車の中でおむつ交換やミルクあげたりしたけど、ちょっと大変(と言っても妻がやったんだけど)。赤ちゃんコーナーでは、私にも敵が見える!じゃなかった、私にもおむつ替えが出来る。ミルクもあげられる。はぁ、新しいところはいいなぁ。ベビーカーごとラーメン屋にも入れたし。
 そして今日、足りない酒を買いに醸造所に行ったら、開いてて良かった!(古)。そして父の案内で9件ほど配り歩く。主に赤飯と日本酒と梅干し。ささっと帰れればよいのだけれど、上がるうちもあり、また父の話が長くてまいった。帰ってきたのは10時ちょい前。それからお風呂に一緒に入り。そして妻が母乳をあげた。最近お風呂が遅いなぁ。
 いやぁ、お返し回りって疲れるわぁ。引っ越しの挨拶の方がはるかに楽だった(近所ばかりだし、上がらないし)
 そう言えば、今日でちょうど2ヶ月だ!
by genjirou0 | 2004-08-02 00:47 | 記述者夫
<< ぐずぐず NUK(ヌーク) >>