人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありすぎて・・・。(妻からのメール)

 たくさん出来事がありすぎてメールしきれないかな…。まず昨日助産婦外来へ行き子供の体重が3300gになったよ。ちょっときつい助産婦さんで母と二人でげんなりしちゃった。昨日の夜と今日の午後から大泣きや寝られずずっとグズリどこか悪いのか心配になり両親とてんやわんやで21時近くからやっと寝たよ。昨日外へ出て疲れたかな?私も 疲れているので簡単メールで。2日に子供の検診してまた来週6日助産婦外来あり9日私の検診です。赤ちゃんって何が起こるか分からない。色々あるよ=}
by genjirou0 | 2004-07-01 00:46 | 記述者妻
<< 1ヶ月検診 お風呂は辛いよ >>