6/22 助産婦外来

今日市民病院へ行ってきました。なんと!体重がかなり増えて3050gになったの。 良かった! 健康状態も大丈夫だし助産婦さんの前で母乳くれて上手に飲めていると言われ安心しました。その量を測ったら右26g左41gと足りていてミルクを8回を6回に減らし来週火曜日またみてもらいます。息子は診察前おなか空かして行ったのでちょっと泣き帰ってから初めての外出に疲れたのかまた泣き母乳飲みよく眠ってます。今日は暑いね。私もしばらくぶりに長時間外へ出てぐたっとしました。
[PR]
by genjirou0 | 2004-06-25 00:27 | 記述者妻
<< 6/23 妻からのメール 泣くようになってきた >>