今までご愛読ありがとうございました。

本日をもちまして「赤ちゃんが来る!」は終了いたします。
ご愛顧ありがとうございました。

思い起こせば、予定日一月前より書き始め、出産までの様子を書くつもりで付けた題名だったのに、書き始めてすぐ出産!一時は未熟児でどうなるかと思いましたが、今じゃ必要以上にでかくなりました。これも皆さんのご支援の賜と感謝している次第です。

しかし、明日で2歳を迎える我が息子、とても赤ちゃんじゃありません。だだこねるときだけ赤ちゃんのようですが。と言うわけで、また会う日まで。(と思わせぶり)
[PR]
by genjirou0 | 2006-05-31 19:26 | 出来事
<< 移転しました。見てください! 同じ店で >>