ぐへへ~!

a0023753_2125777.jpg


5月5日のこどもの日。

川口の友人宅へ車で移動中事件は起きた。

きっかけは、妻がコンビニで買ってきたある物だった。

妻が運転で、私がナビをしていた。

さっき買ったあれを要求する。

私は息子に見えないようにそっと手渡す。

が!

なんと家政婦は見ていた!いや息子が・・・。

後ろの席で大暴れ。

仕方なく渡す。

「きゃー!」

しばらくして妻の悲鳴が!

後ろを見て大笑い。こんな顔になっていました。

明治チョコレート効果カカオ86ボトルタイプ。

なかなかイケます。

チョコレートはあげたこと無かったけど、これならあまり甘くないから良いかと思ったら、ちゃんと食べずに遊んでいたのでした。友人宅で綺麗にしてもらいました。
これの他に、カカオ100ってのもあって、食べたら苦いこと苦いこと。でも、いいかも。
[PR]
by genjirou0 | 2006-05-10 21:35 | 出来事
<< 川口で 喧噪の静寂 >>