人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱下がらず

熱下がらず_a0023753_11375581.jpg

朝38.9。出勤するが、熱が上がって来たと電話があり、急遽帰る。39.4まで上がって苦しそう。今日は病院が休みなので行きつけの医院に行く。診断は同じく風邪。病院でもらった薬を飲んでいれば良いとのこと。でも、手を握っている息子が苦しそうにうなっているのは可哀想である。私も年末39度超した時はずっとうなっていた。それ以上つらい思いをしているのだろう。頑張れ、息子よ
寝てるのがイヤなのか、いきなり起きた。そして私の方へ這って来た。水平に抱っこしたら安心したのか寝てしまいました。寝心地悪いだろうに。それに、足がしびれて来た。
by genjirou0 | 2006-03-10 11:37
<< 無事解熱 嘔吐下痢発熱 >>