人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも今日で10ヶ月

年度末、年度初めは忙しく、blog書くのも見るのも少しになってしまいます。明日休みなので、たまってる写真を一編に載せます。

妻に相手してもらってご機嫌の息子は、両手を振り回して大喜び。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_23483339.jpg


まぐまぐを買って、色々な飲み口を付けて試すも、結局普通のカップの状態じゃないと飲まない。しかも2/3はこぼす。ストロー吸ってくれー。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_23494239.jpg

うさぎのパルちゃんが気になる様子。時々来ては、何か話してます。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_23505833.jpg

妻の運動不足解消に卓球に来るも、息子がぐずってしまった。そこでおんぶしたらなにやら自分も卓球したい?!ラケット持って遊んだのもつかの間、あっという間に寝てくれました。その後息子そっちのけで卓球しました。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_0153456.jpg

卓球の後は、お決まり夢庵で遅いお昼。初めてお子様椅子に座ってみる。何か落ち着かない様子。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_2353486.jpg

どかんと音を立ててテーブルの下に落ちて泣き出した息子はみんなの注目の的。最初から下に入っていれば安心。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_00551.jpg

私の親父の北京土産。シルク工場で買ってきたと言うけど、どう見ても化繊。一歳半用と言うが、着せてみる。やはりでかい。秋頃は、親子でチャイナ服を着る計画。(妻は持ってないが)
早くも今日で10ヶ月_a0023753_023929.jpg

最近なぜか寝相が悪く、しかもいつもこんなカッコで寝てしまう。ひっくり返すと、ほっぺにメロンのような模様が・・・。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_043898.jpg

実は、今日で10ヶ月。いつの間にか上の歯が出てきた。寝てる間にやっと撮影に成功。
早くも今日で10ヶ月_a0023753_053793.jpg

子供の成長は早いな~。
by genjirou0 | 2005-04-02 00:17 | 出来事
<< 花見 紙パンツ購入 >>