人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mozilla Firefox

Operaは画像のアップロードが出来ないので、しばらくI.E.を使っていたが、今度Firefoxに替えてみた。マウスゼスチャーのプラグインを入れるとOpera並に使いやすい。ただ、ブックマークのインポートが文字化けだらけ。リンクを押すとタブじゃなくてもう一つ立ち上がったりとOperaと違うところも多々あるし、このblogの見え方もOperaと違う。まぁ、I.E.だって違うけどね。パッチ当てるのが面倒(と言うかパッチ当ててるとなんか動作がおかしくなったり、重くなったりする)ので私はしばらくこれを使ってみようかな。Operaと両使いかな。赤ちゃんが来る!UPロード専用ブラウザになるか、メインブラウザになるかはこれから使って見て決まるかな。
by genjirou0 | 2004-10-09 01:33 | 記述者夫
<< 初めて息子の髪を切ったぞ 笑顔 >>