人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシアター

秋の夜長、あなたならどう過ごす?
 子供が生まれる前は、良く映画館へ行った。妻が里帰りをしている間に新居の一部屋をAVルームにして、(内緒で)念願のプロジェクターを買った。でも、スクリーンが買えず、壁をマットホワイトに塗る(借家なのに)。そして、子供が寝たあと二人で映画を見ている。ハンニバルを見た時は、とても気持ち悪くて眠れず、その後にトトロを見た。そしたら夜中の3時過ぎ。息子は12時近くにならないと寝ないので長編は厳しい。最近は30分ずつ見られる昔のアニメなどを見ている。でも、3回くらいは続けて見てしまう。そのうちスターウォーズ三部作のDVDを見るぞ!
by genjirou0 | 2004-10-04 01:05 | 記述者夫
<< 笑顔 うちの子よりも大きい! >>